元・新橋貧乏OL春之助の節約生活ブログ〜バーキラカ在住編〜

ブログパーツ

好きなことで忙殺されるなら…

とある40人規模くらいのぱーちーで知り合い、連絡をとらせていただいていた人がいたが、私からの連絡が一週間未読になっており、これは嫌われたかな。。と思い追撃LINEを送ってしまった。




そしたら今朝返信がきていて、「ダブルワークの忙しさのために連絡できなかった。この一週間は仕事に集中していて、変に期待させるのも悪いと思い連絡をするのをやめていた。良い印象を持っているのは変わらないが、こんな感じなので自分は誰かと付き合うべきではないのかなと思っている。本当に申し訳ない。」と。





逆に、好感度あがったんだけど…


そしてそんだけ集中できる仕事があるのも羨ましい。しかもその人はダブルワークの片方について好きなことを仕事にしている。その仕事で多忙を極めている、それってむちゃむちゃ幸せなことだと思う。




私も土日予定なければマジで寝て終わること多々あるし、そんな無駄な時間を収入に繋げられるなら忙殺されても構わないかも…





また連絡くるかなぁ。付き合いたいとかじゃなくて、仕事を頑張っている人のことはとても尊敬できるしまたご飯でもいきたいなぁ。



Follow me on instagram☻→kensho.ol
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ




10年って長いよやっぱ

10年間一緒にいた、私の中で絶対に忘れられない…忘れる必要のない存在の人。元相方、元同居人。




その人と出会った日のことも今でも覚えてるし、プロポーズ?してもらった日のことも結婚式挙げた日のこともすごくよく覚えてる。大切な大切な息子🐶を2人で迎えいれて2人+一匹で過ごした幸せな幸せな日々、どうしても消せない。




もともと彼の見た目に一目惚れしたってのもあって、写真とか見返したらすごくせつなくなるし、大好きやったあの笑顔、なんで今隣にいーひんの?ってすごく思ってしまう…




10年って、自分の人生の三分の一もの年月で、さよならしたところで精神面ではすぐに別れられるわけなくて、今でも、自分が起こした行動・言動には激しく後悔してる。もちろん、それに対して向こうがしたことも最低最悪だったけど、私がもっとこうしていれば今も一緒にいれたかもしれない、って思うと涙が止まらないのです。





あの人以上に好きになれる人、今後も現れない気がする。。



どうしよう、私。人生詰んでるかも




Follow me on instagram☻→marinbo30
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

今更同性の友達ほしい

この歳になると、友達作りのまぁ難しいこと。

もともと、消極的根暗性格のせいで友達と呼べる人は片手でおさまっちゃう感じの人間なんだけど、最近同性の友達ほしいなーってすごく思うようになった。


おかげさまで?(笑)メンズの友達が今結構いる感じだから、彼らと遊ぶときに一緒に連れていけるような女友達がほしいなーいつも私だけ参加やとメンズに申し訳ないしね。




私の理想の女友達


・見た目、自分と同じレベル(飛び抜けて美人とか正直まじ困る)年齢もおないか近くがいいな。10個くらい歳下やと私居場所なくなるしw
・THE 女子!!ではなく、美意識とかはちゃんとあって小綺麗にしてるんやけど、ご飯たくさん食べたりいろんな意味で肉食の人が合ってるかもw
・もちろん独身でできれば彼氏なしで出会い求めてる人。これも自分と同じ状況の人ってことですな
・仏みたいな人じゃなくてちゃんと愚痴とかも言える仲になれそうな人




ざっとこんな感じか。。出会い求めてるってのは結構重要かも。一緒にそういうところに行きたいからw 出会いbarとか飲みとかね。。





tinderで見つけるしかないかなー




Follow me on instagram☻→marinbo30
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ