オーガニックアイテムを使うにあたって悩むこと - 元・新橋貧乏OL春之助の節約生活ブログ〜バーキラカ在住編〜

オーガニックアイテムを使うにあたって悩むこと

ここ最近、デスメンタルになってました。


3日で3kg近く落ちちゃった。こんなの初。魔の3kgがこんな簡単に落ちるなんて…




日曜夜からやっとおかゆ食べることができて、その次の日は固形物もクリア。
おまけに今日は無性に土用の丑の日のうな丼が食べたくなって!!3分で完食w

もうしばらくご飯無理かも…って思ってたのに、結局入るんだもんなぁ。回復してきてる証拠なんだろうけど。




そして、先週末、全く予定していなかったのに突然!スッキリしたくなって。。









思い切っちゃった。久々のショート。痩せてフェイスラインがスッキリしたってのもあり、調子乗ってしまいましたww またしても太ったらどうするんだろあたしw




今までも短くしたことは何回かあったけれど、こういうのは初ですなぁ。




ただ毎日ワックスつけないと、ただのおもんないショートになっちゃうのが難。なるべくワックスつけたくない派なんですよー。しかも今使用しているジョンマスのワックスがもう少しでなくなる!!ワックスはもう合成界面活性剤入りのは使いたくないし…できればジョンマスの新作が欲しいなぁ~…


てかシャンプーをノンシリコン・オーガニックものにしてるから、一般のワックスだと強力すぎて落ちないんじゃないかと思って。そこらへん、難しい。メイククレンジングも、ケミカルコスメはオーガニックのメイククレンジングで落とせないもん。オーガニックはオーガニックのものにしか効かないっていうか。そしたらもう全部変えざるを得なくなる。





本当はシャンプーもコンディショナーも全部ジョンマスターにしたいけどね。。高いよね。。。





気になっているNEW ワックスと






リピ決定のトリートメント(° ꈊ °)✧˖°ロングヘアーで一ヶ月~二ヶ月くらい使ってましたw








ランキング参加中です!

貧乏だけどクリック励みに頑張っております!貧乏なりに花咲かせてやるぜ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村







スポンサーリンク

トラックバック

http://kageyama312.blog136.fc2.com/tb.php/1267-77c38582