年内最後の都内味わってきました - 元・新橋貧乏OLの節約生活ブログ〜移住しました編〜

年内最後の都内味わってきました


六本木のティムバートン展行ってきた!



・コート→PLST
・ワンピ→JILL
・タートルニット→無印



最初、ブーツを防寒目的でベルメゾンのスノーブーツにした。



が、やはりそこはスノーブーツw
ちょっとでかくて、不恰好。もっと足元スマートなのがいいよな。





てことで、かねまつのブーツに履き替え。

うん、これでしっくり。てかかねまつブーツ、シルエット綺麗すぎ!!さすが皇室御用達ー。最近全くこぉてへんけど、かねまつの靴はまた欲しいな。





インナーはワコールの思いの丈↓

これはすごい!上に着るニットの肩あき具合?とかに合わせて、丈を自由にできる!!なので見える心配がない。そして信頼のワコール。暖かさもお墨付きなのです。



東京ミッドタウンにて、念願の茅野屋ごはん。


うますぎる、染み渡る。このあと、隣の店にて出汁を大人買い。ほんとにお味噌汁の味が違う!






東京駅にて、都路里の抹茶パフェ。


やっぱここの抹茶うますー。うーん、体温さがったけどw、食べてよかった。めちゃリッチやけどね。パフェで1300円て。茅野屋ごはん900円かるーく越えてますやん。





六本木ヒルズ、やっぱりオサレやったーー
落ち着くーーーやっぱり都会好きーーー






おしゃれな人多いし、それだけで目の保養、勉強になる。



てか、東京全然寒くないな!びっくりした!余裕やったわ、、むしろ暑くて汗かいたし笑







あーいつか戻りたい街。。








ランキング参加中です!

貧乏だけどクリック励みに頑張っております!貧乏なりに花咲かせてやるぜ!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村









スポンサーリンク

トラックバック

http://kageyama312.blog136.fc2.com/tb.php/1352-9ac4be96