我慢の限界かもしれない - 元・新橋貧乏OL春之助の節約生活ブログ〜バーキラカ在住編〜

我慢の限界かもしれない

数ヶ月前から、人間的に無理。な女性(推定42?でもカッコは20代、後ろから見たらまじで20代)が同じ部署にいるんだけど、昨日とあるプチ事件があって、それをきっかけにいよいよ完全に彼女のことが無理になってしまった笑



今朝3時に目覚めて、怒りで眠れなくなってしまったんですよ、重症やろこれ?



彼女の何が無理って、人前ではニコニコ誰にでも神対応みたいな態度とっておきながら、裏で上司に部署にいる全員の愚痴をスカイプで打ちまくっていること。しかも全方位に耳をかざし他人の会話も聞き逃さず、思うことがあれば愚痴を上司にスカイプ。陰険すぎるだろ?



言いたいことあるんやったら直接いうてこいやボケ!!って久々に口悪くなりました。それくらいもう限界きてます。




昨日も、どうやら私について色々スカイプ打ってたみたいです。あと、同部署でタバコ吸う人がいるんですが、その人たちが喫煙室から戻ってくるのが遅いとかで(私からしたら全然気にならないレベルの離席時間)喫煙タイムのログを取れ、って上司に言ってきたんですよ。頭おかしいんじゃないかとww
一日に何回も喫煙室行ってる人とかならわかるけど、私が見ている限りその人たちはそんな何回も、長時間離席してるわけではない!

ってかその文句言ってる人もスモーカーなんですね。私だけなんでこんなに働かなきゃいけないの。。って吸いたいならあんたも吸いにいけばいいやん、勝手に残業してぐちぐち文句言ってるのが腹立つ。




何より、普段は笑顔で話ししてるのに、実はその人の愚痴バンバン言ってるってのが陰険すぎて。。





そして4月からの席替えで、どうやらその陰険女と私、席近くなるらしいんですね。斜め前くらい。今は端っこと端っこで離れてるのでまだマシなんですが、春からずっと監視されそうで、本当に精神的に嫌だ。。と思ってきた。
私はタバコは吸わないが、トイレタイムがどれだけかかるかまで見られてそうでw




来週、うちのボスとの面談があるので、もういってやろうかと思ってます、「あの人のこと人間的に無理なので、席を近くするのは勘弁してください」って。


ただ、理由を聞かれても詳しく全て話せないのが辛いところやな、上司にスカイプで愚痴を打ってきてるってのは、上司と私の間だけの話しやから。。それを話すと、陰険女が上司に激昂してきっと上司に迷惑がかかる。




でもとりあえずボスには、人間的に無理なことだけは伝えときたい。



Follow me on instagram☻→kensho.ol
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ







スポンサーリンク

トラックバック

http://kageyama312.blog136.fc2.com/tb.php/1704-ccde6a08