珍しく続いてるのよ - 元・新橋貧乏OLの雑多ブログ

珍しく続いてるのよ

前回のブログupから2週間経過している…はや。びっくり。毎日淡々と過ぎてってる証拠だわ。なんの学びもなく。 


 在宅に入ってからは家から駅までの往復、駅から会社までの往復のこの最低限の運動さえなくなってしまったのでこのままではやべえええぇぇとなり、エクササイズに励んでいます。 
 意外と続いてましてね、一日2エクササイズはしています。腹筋と+αで、脚強化とかお尻強化とか。 
 実はくびれキープにしかあんま興味なくて、お腹に関してのエクササイズは前向きにトライできるんだけれども、脚はさ…特に太ももはほんっとに細くならんからさ、やる気が…。多分、原因は大転子が飛び出てることだと思うんだけど、ほんとに何やっても細くならんのよ。リンパマッサージもしてるしエクササイズもしてるのに、毎朝鏡で見る太ももは哀しいくらいの外張り…

膝より下はちょっとシュッとしたよーな感じするから太ももに変化ないのが余計つらみ。



 あと、お風呂上がりの首のシワマッサージと小顔のマッサージも続けてます!私にしては継続してるのめっちゃ珍しいです。それだけ日々暇なんだろうねww 
馬油とニベアクリームが首のしわに効くってんでそれ使ってやってんだけど、DHCのネッククリームがおすすめってのネットでみて乗り換えようかと。毎日やってるから効果があるクリームの方が絶対ええやん。 


 小顔リンパマッサージもしてて、昨日から顔の歪みとりエクササイズもやりだした。もはや何目指しかわからんけどとにかく毎日いろいろ手出してるww 


 だってさ、在宅明けに「あの人劣化したなぁ、、」って思われたくないもん。どうせなら「なんか綺麗になったな⁈」って思われたいやん。いや、欲張らないです。現状維持できてるな⁈で、いいです。(そんな感想抱く人おらんやろ 


 来週から二ヶ月ぶりに都心に行くんで、なかなか気が重いですが…あと数日、エクササイズ頑張ってどこかのパーツをマイナス1cmでもいいから、来週までにシュッとさせておきたい所存です。髪の毛も18cmくらい切ったんでちゃんと整えて初日だけは化粧もちゃんとしてコンタクトで出社予定。その翌日からはメガネ。笑 あ、JINS×イガリさんコラボのメガネ可愛いっすよね、、、個人的にイガリさんは苦手…なんだけど、このメガネは可愛いとおもた。でも買う余裕ないから見送りだけど。実際店舗にいってつけてみたら買っちゃうかもな。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

スポンサーリンク

トラックバック

http://kageyama312.blog136.fc2.com/tb.php/1804-c484b81a