負オーラ全開 - 元・新橋貧乏OLの雑多ブログ

負オーラ全開

昨日元相方が夢にでてきた。 
 相変わらず、ほっとけない感じの金銭感覚のだらしなさだった(笑)


 新しい奥さん(みたことないので完全に想像)はあんま美人やなくて、子供はめちゃくちゃ可愛かった(これまた想像。でもあの人のルックス受け継いでるとしたらめちゃくちゃ可愛いと思う)

 なんか、夢の中では普通に話してて、わんこの近況はなさなきゃ、とか、私今の会社もう四年めだよ、とか、今ほぼ在宅でね、、とか話しててた。普通の会話。

でもそれがなんか、夢の中だけど心地よかった。 


 もう向こうは私の本名も出身地も顔も忘れてるだろうに、私の中ではいつまでも残ってる存在。。


 誰と付き合ってても、その時はその人のことmax好きなんだけど、でもやっぱ自分の中でのレジェンド入りwはあいつなんだよなー。。




気が合う、落ち着く、楽しい、気の置けない存在って意味ではあの人超える人、あらわれないかも。


 ちょっとダークさだしますけど 



 新しい嫁のことも裏切ればいいのにwwって思ってる。
ほんでわけわかんないど田舎に転勤になって子供も転校地獄で苦しめばいい。 
 これくらいのことは思ってもいいほど、私がつけられた心の傷は深いと思う。 


 一人の女の人生を壊したことを忘れずに、奴や奴の周りの大切な人がなにかしら地獄にあえばいい。っておもってる。 


 そんな負の感情持ってたらいつまでも幸せになれない!とかいわれるかもだけど、実際そんな綺麗事じゃ済ませれんくらい傷ついてんすよ。

私、仏じゃないし。



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ にほんブログ村



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

トラックバック

http://kageyama312.blog136.fc2.com/tb.php/1814-de287859