Yume×Time Cafe - 元・新橋貧乏OL春之助の節約生活ブログ〜バーキラカ在住編〜

Yume×Time Cafe

初!国立まで足をのばしてカフェに行ってきました。


とにかく時間や周りを気にせず、ゆった~り長居できるカフェ☆を求めて・・・



来ました!!!



Yume×Time Cafe


店内はお客様がいーーっぱいで写真とれず・・・。

許可を頂いて、カウンター(調理場)を撮影。



店内はソファ席もあり、普通のテーブル席もありました。私達はソファに座らせていただきましたよー





もぉ~~めっっさおなかすいてたんで!!



即こちらのランチを注文!!!!




見たとおりそのまま、クーマカレー。ランチセットはサラダ+デザート+ドリンクです。






わぉ~~熊かぁわいい~とか最初だけ言いつつ。がっついたよあたしゃ。だってマジでおなかすいててんもん。



トマトが煮詰められているのかしら???そのような味がいたしました。私、普通のゴロゴロ肉のカレーよりひき肉のカレーの方が好きやから美味しくいただきましたよ。中辛を選んだけど、あまり辛くなかったなぁ。甘口・中辛・辛口の中からお好みの味が選べます☆





で~、セットについてるクマラテ!!!これ自分でお絵描きしちゃうタイプ。




これがお絵描き前ね。熊の輪郭だけ。




でこちらお絵描き後。









どうすかこの悲しいような小馬鹿にして笑っているような顔。もちろん眉毛がポインツっす。







さてー、ランチを楽しんだ後もゆったりと本など読みながら過ごさせていただきました。



途中からおなかが痛くなってあまり長居は出来なかったけど・・・それでも1時間半くらいいたかなぁ?もっと全然長居できる雰囲気でしたー。って居座るとお店も迷惑だよなw




店内は満席やけど、常に人が並んでるわけでもないし、ちょーどいい感じ。







クマラテ楽しかったなー。





Yume×Time Cafe




関連ランキング:カフェ | 国立駅








ランキング参加中です!

いつも、クリック本当にありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

トラックバック

http://kageyama312.blog136.fc2.com/tb.php/630-14270c7d