キレナビPRガール活動レポ①~フォトフェイシャル~ - 元・新橋貧乏OL春之助の節約生活ブログ〜バーキラカ在住編〜

キレナビPRガール活動レポ①~フォトフェイシャル~

以前ブログで報告させていただいた通り、わたくし、このたびキレナビPRガールに選出されました☆


これから3ヶ月間、キレナビに掲載されている美容クリニックドクターコスメを体験した際の感想をこちらのブログで書いていく予定です







キレナビPRガールとしての記念すべき初回体験に選ばせていただいたのは・・・・



"銀座TSUBAKIクリニック”です





このクリニックに決めたきっかけ・・・・ずばり鼻周辺を綺麗にしたかったから!!!!!



キレナビでは、美容クリニックを探す際に、とっても便利な機能があって・・・「鼻を綺麗にしたい」とか「歯を白くしたい」「シミをなくしたい」など、悩み別にクリニックを検索できるんです。その検索機能を使用して、今回の銀座TSUBAKIクリニックさんに決めました!





ちなみに、キレナビでは、クリニックのクーポンを購入して終わりではありません。その後、”キレナビで予約したのですが~”と自分でクリニックに電話して予約しなければいけません。


今回の銀座TSUBAKIクリニックさんは、電話対応からすごく丁寧な感じだったので、最初から好感度大でした。(電話予約の際に、キレナビPR活動でお邪魔することをお話し、クリニックの写真などのブログ掲載可否を問わせていただきましたが、快く承諾してくれました









それでは、実際にクリニックを訪問しての感想をこれから書かせていただきます





まず、受付はこのような感じでした。








クリニックに入ってまず、白で統一されていたからなのか?とっても清潔感のある印象を受けました。






この日の流れを簡単に書くと・・・

①カウンセリング
②メイク落としのため洗顔
③フォトフェイシャル
④イオン導入
⑤施術終了後、ドクターが施術後の様子チェック。



このような感じでした。




カウンセリングはとっても気さくなスタッフの方にしていただきましたカウンセリング内容は、本日行う施術の方法や効果についての詳しい説明、施術を受けるにあたっての注意点などでした。

ちなみに、カウンセリングで教わったのですが、鼻の毛穴パック(鼻に貼ってベリッ!とはがすやつw)は使用しない方がいいそうですよ~!!使い続けると毛穴が開いて逆に汚れがたまりやすくなるわ、鼻の表面が堅くなるわで、メリットはあまりないそうです。あれ、もんのすごい汚れがとれた感あるんですけどね~。。。





カウンセリング終了後は、メイク落としのお部屋へ・・・。





ここもすごい綺麗!家の洗面所がこんなならどんだけいいか!笑









メイクを落としたら、いよいよ施術開始!!!!※ここからはちょっと衝撃的な画像もありますがご了承くださいませ~




まず、毛穴を開かせるためにホットタオルで顔を覆い~。


↑これがめちゃ気持ちいいんですよ!これだけで今日の癒し完了(おい




毛穴が開いたら、超音波で毛穴洗浄!




痛みとかは全く無し。ふ~ん。これで毛穴綺麗になってるの?って感じ(笑)





その証拠がこちら↓白いやつがぽつぽつ浮いてるの見えますかね・・・?これが私の顔から出た汚れです(ギャッ


でも実はもっととれるのかと思ってました・・・・意外と少なくて安心!?笑






その後、顔全体に冷却ジェルを塗り~。






ひんやりして気持ちよかったなぁ。



専用の機械で光を照射・・・・・・ですが。





この後・・・・・要注意画像が出てきますよ。














↓それがこちら。







ウル・・・・・トラ・・・・・・マン・・・・・????



いえいえ、違います。強い光が出るので、目を保護していただいているのです。それでこんなことに(笑)


ちなみに、照射前に”少し痛いかもしれません”とお話いただいたのですが、顔にあててもらう時にちょっと熱く感じるだけで、私は痛みは感じませんでした。(個人差があると思いますが)あと、光をあてる際にスタッフの方が「ハイッ(今からあてますよー)」とかけ声をしてくださるので心の準備(?)もばっちりだと思います☆笑






この後は、イオン導入~。美顔ローラーのようなものでお肌をコロコロ。お肌への有効成分をお肌の奥の方まで浸透させていきます。化粧水のパッティングだけではまかなえない部分ですね~。











以上で、施術自体は終了!!!お疲れさまでした~。





この後は、パウダールームにてお化粧直し・・・。このプランでは、施術後すぐのお化粧が可能




ファンデや日焼け止めをお借りすることができます。マスカラなどのポイントメイクグッズはありません☆








お化粧直しが終ったら、最後にドクターとカウンセリング!施術後の肌の様子を見ていただいたり、受けてみてどうだったか、これからどのような肌にしていきたいかなどを相談できます。




そこでおすすめされた、顔のウブ毛脱毛・・・・・。女子の皆さん!これをやるだけで、顔の明るさが全然違うらしいですよっ!き、気になる~。(笑)







ドクターとのお話が終ったら、受付に戻り、診察券をいただいて、終了!





+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚







それでは・・・・・体験全体の感想を書かせていただきます!






まず、わかってはいましたが、カウンセリングでも説明がありました。一回で劇的に変化が見られるということは少ないということ。そりゃそうです。こういうのはおそらく、何ヶ月に一回か継続してこそ効果がぐーんと出るものだと思います。歯のホワイトニングだってそうだものー。



私も正直、目をみはるような効果があったわけではありません。ただ、希望していた鼻周辺の汚れは、少し綺麗になったように思いました。下の画像の丸で囲んだ部分です。

あと、顔がちょっと明るくなったようにも思いました。








それと、今回のプランには入っていなかったので受けられなかったのですが、ピーリング!これをやると、顔のくすみなどに効き、結構効果がわかるらしいですよ!カウンセリングの際にスタッフの方に熱弁していただきました(笑)そ、そこまで押されると気になるわ~。
ちなみにピーリングが6300円で受けられるクーポンもキレナビで発行されてるみたいです☆




しかし、終始気持ちよい施術でした~。冷やしていただいたりコロコロしてもらったり…こんな気持ちよくてキレイになれるなんて最高じゃーん、みたいな(笑)










さて、次回の体験は 脱毛かホワイトニングか・・悩みますな~!!
次回もお楽しみに☆笑









私が今回体験したプランはこちら。



他にもたくさんお得な美容クーポンが! →→→ キレナビ







ランキング参加中です!

貧乏だけどクリック励みに頑張っております!貧乏なりに花咲かせてやるぜ!
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

トラックバック

http://kageyama312.blog136.fc2.com/tb.php/977-495b8b82